トップ > レンタルシステム(Q&A) |
「椅子」のレンタルの例 【1】 「見積り依頼」・「ご注文」をご希望の際は、 各ページに専用フォームを設けておりますのでそちらをクリックします。 ※現在、お電話での「見積り依頼」・「ご注文」のご依頼はご遠慮頂いております。 ※FAX専用フォーム(PDF)のご用意もございます。 |
【2】 専用フォームに必要事項をご入力の上、 送信をお願い申し上げます。 ※スマホからも送信可能です。 |
【3】 担当者より、 見積り(PDF型式)をお送り致します。 ・営業時間内にお問合せ頂いた情報につきましては、原則その日のうちにメールにてお返事を差し上げます(※1) ・ご希望のお客様には、見積り有効期限(※2)まで「仮押え」を実施しております(仮押えが出来ない商品の場合にはその旨を申し伝えます)。 ・見積りについてお問合せの際は、見積りの左上の「見積番号」をフロントまでお申し付け下さい。 (※1)在庫確認の都合により翌営業日のお返事になる場合がございます。また、PM16:00以降に頂いた見積依頼につきましては、見積発行が翌営業日以降になる場合がございます。予めご了承願います。 (※2)「見積り有効期限」内にお返事を頂けない場合、仮押えが一度キャンセルとなりますのでご注意下さい。 |
【4】 確定の旨を連絡 内容確定のご連絡を「お電話」、「直メール」、「FAX」にてご連絡下さい。最終見積り(確定書)をお送り致します。 |
【5】 レンタル予約締結 最終確定のご連絡を担当者よりお送り致します。これを持ちましてレンタル予約締結となります。 その後のご変更につきましては、お電話、メールにて可能な限りご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。 >キャンセル規定について |
配送料金(設営料金)を教えて下さい。 宅配便での発送が困難な商品に対して適用されます。 配送料は、地域、物量、時間指定の有無、搬入条件、シーズンにより変動致します。 設営・撤去サービスをご希望の場合は、 別途設営・撤去費が発生致します。 年々配送スケジュールが過密化しております。 特にお花見シーズン、7月~11月、12月は大変混雑致しますので、お時間指定をご希望される場合には、30~1時間程度のお時間幅をお願い申し上げます。
|
「個人」でも利用可能でしょうか? 個人様でもご利用が可能です。 どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。 |
休日配送には対応可能ですか? 対応可能です。 休日割増となりますがお見積りにて金額をご提示させて頂きます。 |
と書かれている商品は、それ以外の地域への配送は難しいですか? 東京23区、またはその近隣に対応した商品となるため、遠方へのご対応が難しいのが現状です。 割高となりますがご相談によっては対応可能な地域もございますので、一度フロントまでご相談頂けましたら幸いです。 |
1日、1泊2日でよいのですが、料金は変りますか? 1日、1泊2日のレンタル可能でございますが、料金に変動はございません。金額は基本2泊3日(商品により4泊5日、6泊7日、1ヶ月)の料金の適応となります。お引取りから、ご返却日までの日数のカウントとなります。 |
いつまでに注文すれば間に合いますか? 在庫次第ですのでいつまでというのは申し上げ難いのですが、商品が出庫可能な状態であれば当日でも商品のお渡しが可能な場合がございます。商品のご予約は3ヶ月前から承っております。ネット専用フォームからご情報を送信をお願い致します。 |
当日、急遽飛び込みでのレンタルは可能ですか? 申し訳ございませんがお断りしております。 ご来店なさる前にお電話を頂き、必ず事前にネット専用フォームにてご情報の送信をお願い致します。 |
「電話」「FAX」での見積り依頼(注文)は可能ですか? ご新規のお客様につきましてはお電話からの見積りの依頼をご遠慮頂いております。 誠に恐れ入りますが、各ページの専用フォームよりご情報の送信を願います。 尚、FAXでの見積り依頼をご希望の際はこちら(PDF)をダウンロード願います。 |
レントオール江戸川の商品を、他のフランチャイズ店舗で引取り・返却可能ですか? 申し訳ございませんが対応しておりません。 |
見積りの有効期限が切れたらどうなりますか? 有効期限が切れますと、仮押えがキャンセルとなります。その後の商品の手配が難しくなる場合がございますのでご注意くださいませ。 |
レンタル商品の販売は行っていますか? 基本、行っておりません。 |
日曜・祝日の商品の受け渡しは可能ですか? 申し訳ございませんが店頭での受け渡しは出来ません。 割高となりますが、弊社配送は承っておりますのでフロントまでお気軽にご相談下さい。 |
キャンセル規定 ご予約が確定してからのキャンセル規定を下記の通りとさせて頂きます。(例外あり※)
※レンタル日の、前日・前々日が祝祭日(連休など)の場合は、休み前の営業日を前日扱いとさせて頂きます。 ※「販売品」「製作物」のご予約確定後のキャンセルにつきましては全額請求となります。 ※「手配商品」が含まれる場合、上記の規定に当てはまらない場合があります。 郵送(ヤマト便)の場合のキャンセル規定 ヤマト便でのご発送の場合、到着日の3日前に発送準備をさせて頂いおります。 したがいまして、発送の場合のキャンセル規定を下記の通りに定めさせて頂きます。 ご予約が確定してからのキャンセル規定を下記の通りとさせて頂きます。 2023年11月現在 (例外あり※)
※「販売品」「製作物」のご予約確定後のキャンセルにつきましては全額請求となります。 ※「手配商品」が含まれる場合、上記の規定に当てはまらない場合があります。 |
クレジットカードでの支払いは可能ですか? 店頭に限り、下記のクレジットカードがご利用頂けます。 ※配送先ではご利用頂けません。 また、メールアドレスをお持ちであればも事前のクレジット決済(メール請求)可能です。 ※ご一括払いでの精算となります。 |
QRコード決済での支払いは可能ですか? 店頭に限り、 下記のQRコード決済をご利用頂けます。 ※配送先ではご利用頂けません。 ※通信トラブル等に備えて、他の決済のご用意をお願い致します。 |
「インボイス制度」に対応していますか? 弊社は「インボイス制度」に対応しております。 登録番号:T2011701003965 ヤマト運輸の「コレクト(代金引換)」をご利用頂いた場合、 ヤマト運輸が発行する領収書は「インボイス制度」に対応しておりませんが、 弊社の発行する「請求書兼明細書」はインボイス制度に対応しておりますので、 ヤマト運輸の領収書と合わせてご活用頂けます。 |
店頭での商品受け取りの際、持参すべきものはありますか? ・現金(店頭支払に限りクレジット決済可) ・身分証明書 ・保証金(商品により必要な場合がございます) 以上となります。 |
商品返却の際、商品以外に持参すべきものはありますか? 商品だけで結構です。 延長の場合は別途延長料金(現金、またはクレジット決済)のお支払いをお願い致します。 |
延長について お客様が、レンタル商品の延長(または「日程の変更」)をご希望の場合、延長可能かどうかを必ず弊社までご確認下さい。スケジュールの都合により延長が認められない場合には、当初予定の返却日にすみやかにご返却願います。また延長が認められた場合には、規定の延長料を頂戴致します。無断延長にはくれぐれもご注意願います。 |
保証金について レンタル料金の他に、別途保証金をお預かりさせて頂く場合がございます。その場合事前にお知らせ致します。保証金らは商品のご返却時にご返金致します。 ※商品の破損&紛失等を補償するものではございませんので予めご了承願います。 ※保証金は現金のみのお預かりとさせて頂きます。クレジットカードでの保証金の清算はできません。 |
身分証について ご来店の際に、身分証(免許証 ・保険証など)のご提示をお願いしております。コピーを取らせて頂いておりますので予めご了承願います。 ※身分証の更新期限が切れているものについては受付できません。 個人情報保護方針(プライバシーポリシー)について |
・当日の現金(前払い)とります。 ・店頭に限り、下記のクレジット決済、「PayPay」のQRコード決済が可能です。 ※ご一括払いでの精算となります。 ※配送先ではご利用頂けません。 ※なんらかの理由でご決済ができない場合に備えて、他の決済のご用意をお願い致します。 ※メールアドレスをお持ちであれば、事前のクレジット決済(メール請求)も可能です。 |
メールアドレスをお持ちであれば、事前のクレジット決済が可能です。 物件確定後、弊社の担当よりご請求メールを送信致しますので指示に従ってご決済下さい。 ※ご一括払いでの精算となります。 ※お客様のサーバーのセキュリティ状況によってはメールを弾いてしまう場合がございますので、【invoicing@messaging.squareup.com】が受信できるようご確認と設定をお願い致します。 ※お客様のメールアドレスが「携帯キャリア(例:@docomo、@ezweb、@softbank等)」の場合、システムの都合によりご決済頂けない場合がございます。その際は他のメールアドレスをお伝え頂くか、「銀行振込み」等への決済のご変更をお願い申し上げます。 |
※「宅急便」での郵送が難しい場合には、
弊社便にて配送を承ります(地域限定)
総合レンタルサービス レントオール江戸川 |