【1】
見積り依頼・ご注文方法 |
【椅子専用フォーム例】
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「見積り依頼」・「ご注文」をご希望の際は、各ページに専用フォームを設けておりますのでそちらをクリックします。
※現在、お電話での「見積り依頼」「ご注文」はご遠慮頂いております。
※FAXフォームのご用意もございます。 |
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【2】
専用フォームから送信 |
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専用フォームに必要事項をご入力の上、送信をお願い申し上げます。
※スマホからも送信可能です。 |
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【3】
見積りをお送り致します |
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担当より、見積り(PDF型式)をお送り致します。
営業時間内にお問合せ頂いた情報につきましては、原則その日のうちにメールにてお返事を差し上げます(※1)
見積り有効期限(※2)まで「仮押え」を実施しております(仮押えが出来ない商品の場合にはその旨を申し伝えます)。
お電話の際は見積りの左上に記載の「見積番号」をフロントまでお申し付け下さい。
(※1)在庫確認の都合により翌営業日のお返事になる場合がございます。また、PM16:00以降に頂いた見積依頼につきましては、見積発行が翌日以降になる場合がございます。予めご了承願います。
(※2)「見積り有効期限」内にお返事を頂けない場合、仮押えが一度キャンセルとなりますのでご注意下さい。
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【4】
確定の旨を連絡 |
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内容確定のご連絡を「お電話」、「FAX」、「直メール」にてご連絡下さい。
最終確定のご連絡を担当者よりお送り致します。これを持ちましてレンタル予約締結となります。
その後の変更につきましては、お電話、メールにて可能な限りご対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
>キャンセル規定について |
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